葉っぱとねこ


爪とぎの上でおくつろぎ中の にゃんさん。

葉っぱとねこ


夕日になりかけの濃いぃ光がなんとも鮮やかやね~ (爪とぎがバッチリカメラ目線。ブフッ)

葉っぱとねこ


ちょっと黄昏な感じ。



やけど




葉っぱとねこ


葉っぱが所々もそっと刺さって、ちょっとお間抜けチック。

うん、こういうお間抜けな感じ、わたし好きやよ。 ぶふふ(●´ω`●)



葉っぱと猫って、なんかトトロ思い出すわぁ~ ・・・とちょっと思ったら、思ってなくても、クリック応援よろしくっす♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆

おまけ

葉っぱとねこ 

葉っぱの妖精(推定1センチ)みたいな? 笑



猫のごはんを用意しだすと

ごにぁん


待ちきれない こまちが足にタッチ(●´エ`●) ヤンワリ



ごにぁん
じぃっ

ごはんをちゃんと、よそっとるか厳しくチェック。





しだいに

ごにぁん


待ちきれんで、ルームパンツに爪が食い込みだしてくんねんな。(;;´ω`)


ランランとした表情たまらんけど・・・ 爪が太ももに食い込んで、地味に痛いねーんっ! ねんってば!



最後には

ごにぁん
にゃぁ? にゃあぁぁぁぁぁ~~~~ん!!

訳 「まだ? まだ~~~~~!?」 って感じかいな?

たまらんで、声が出てまうんやろね・・・(;・∀・)


そんなんしても、出てくるスピードは変わらへんねんって。むしろ遅くなるねんよ? と言っても無駄やんね。


いつもこんな感じで、ごはん前はそわそわ騒がしい こまち。

爪が痛いけど、嬉しいような痛いような嬉しいような・・・・クリック応援よろしくくりっくり~♪ ↓↓↓
ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆

こまちはこんな感じやけど

ゆきちも こまちと同じ感じで 「ごはん、はよ出せっ」 って足にタッチしながら訴えてくるねんね。
ごにぁん 
でも こまちと違って、爪に体重乗せてくるもんやから、脱げてくんねん! (ノД`)ゲフン

それに、前はうんともすんともなかへんかったのに、こまちの影響かなんなのか こまちよりなくようになってきた。
ごにぁん
ぷぃっ

ごはん前にカメラ向けられて、ちょっと不機嫌の図。笑

こまちみたいな写真が撮れたら、またアップしまっす。 (基本カメラ嫌い?やから無理そうなぁ~苦笑)


| main | next »