ボーーーーン


ボーーーーン

ゆく年くる年2013
(テレビからの除夜の鐘にびっくりっこま)


ゆく年~


くる年~


ゆく年くる年2013
(テンション高い飼い主にびっくり ゆきち)




2012年、変なテンションのブログに付き合ってくれて 、ほんまのほんまのほんまに、ありがとうございました!



来年のブログも、おかしな日本語と (おもっきり日本人やねんけど)

おかしなテンションと気持ち悪い妄想炸裂のブログになると思いますが・・・ (あかんやん)




来年もどうぞよろしくおねがいしまっす!!


2013年初めのクリック応援よろしくっす☆ ↓↓↓

クリックありがとう♪
クリックありがとう♪クリックありがとう♪


後1日で年が変わるー!

って、特別なにも正月らしいことがない我が家。

(大掃除も年越しうどん、お雑煮の仕込みも終わった。おせちは今回はパス。喪中やし。)



猫たちはもちろん、変わらずな毎日で・・・


むっきゅむきゅ


いつも通り、いつものベッドですやすや こまち。




ゆきちが小さいころ全くもって使わんかったがゆえに、こまちのベッドに認定されたはずやったベッド。

むっきゅむきゅ


なんでか

なんでか


今のタイミングで使い出すっとかっ (;・∀・)

むっきゅむきゅ


あれやろね、隣の芝生は青い現象なんやろね。



ということは・・・


こまちがあぶれるわけで。

むっきゅむきゅ


この狭いスペースにが渋滞するときもあったり、なかったり。








ゆきちと こまちの間で、いろいろあったんやろうね。





むっきゅむきゅ  

この せっまいベッドに一緒に寝てもたー(´゚д゚`)ワォ



いやいや、ええねんけどね・・・なんかちょっと嬉しいような複雑な気持ちやわ~(;´∀`)

ってな感じで、一足先に正月気分で応援クリックよろしくっす♪ ↓↓↓ 
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪


う~んやっぱりさすがに、ムチムチすぎへんかな?

むっきゅむきゅ

下敷きになっとるっぽい こまち。大丈夫? (;゜∀゜)

| main | next »