 
すごい丸



丸い・・・・



丸いよ ゆきち。


すごい丸



たぶん冬限定。


 11月♪ よろしくです(●´エ`●)         
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


今日は印刷工場見学。

といっても、うちの小さいプリンターやねんけどね(●´エ`●)


去年に引き続き今年も喪中の我が家。

喪中はがきにしたら遅いねんけど・・・今月中に届くようにギリギリ印刷。ハゥ

印刷工場見学


プリンターが動き出すと、一目散にやってくる ゆきち。

印刷工場見学
ふむふむ


とりあえず、プリンターが動いてますよ確認。 これせんと落ち着かんもんね~(;´∀`)



いよいよ本刷が始まり、ひたすらガッチャンガッチャン鳴り響くようになると

寝起きの眠い目で遅ればせながら こまち。

印刷工場見学
・・・  

プリンターの一歩手前で固り。


音が出るもんに異様にビビるわりに、意外と素直に受け入れるという特徴を持つ こまち。 

印刷工場見学
ここから・・・吸い込まれる フムフム


どんどん吸い込まれるはがきを触りたいー!ねんけど、触れない!宙ぶらりんな手。

不審顔ー! ビビリんちょやね~(*´∀`*)ブフフフフフ


印刷工場見学
ほんでここから出てくる・・・ フムフム



印刷工場見学
むふっ


得意顔デタッ! 笑

こまち的にいろいろ理解したんやろうね・・・(●´エ`●)ブフフ



って、プリンター使う度にこれの繰り返し。笑


猫の不審がる行動って見てて飽きひんし、おもろいね。 ごめんやけど。ワハハ



 11月♪ よろしくです(●´エ`●)         
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


| main | next »