ハロウィン。

そんな思い入れはないけど

収穫のお祝い をするっていうのは、農家の家で育ってきた わたしにとって


めっちゃいいイベントやんっ!


って単純に思ったりする。 (むしろクリスマスより大切ちゃう? とか思ったり。。 ゴメン、山下達郎さん。)




そんな我家のクリスマス・・・


クリスマスちゃう!


ハロウィンは・・・




Trick or Treat
リベンジハロウィン
おやつくれんと、イタズラするぞ!



って、もうイタズラしとるやん! (;・∀・)


リベンジハロウィン
おえっ おえーーーーーっっ


あわわわっヽ(;´Д`)ノ

舌がザラザラやからひっかかてもーたんやね。


わたしの目を盗んで、毛糸玉奪うからこういうことになんねんで~


って、毛糸玉で遊ぶ猫の理想図が一気に壊れたわっっ! (●`ε´●)ブー





毛糸を奪われつつも、ハロウィングッズ完成!

リベンジハロウィン


いうても、そんなにハロウィンに思い入れはないわけで。

今年もハロウィンの帽子つくるそもそもの発端は去年。 →



あまりにも不出来な、魔法使いの とんがり帽子をイメージした帽子。

リベンジハロウィン 

というか、今見たらタジン鍋みたいやねっ ブハハハ


この不出来な帽子を、逆におもしろく かぶりこなしてくれた ゆきち。 サスガ




そんなこんなで1年。




今日のハロウィンのため、一週間前からぼちぼち用意。 (とんがり帽子の編み図ゲット。)

おとといと今日、ちょろっと編んで、結局ギリギリ完成~(;・∀・) (途中いらんもん編んでもた。ハヒ)


リベンジハロウィン  
ビシッ



リベンジハロウィン
ほわん



去年と同じセッティング。 (みかんとか)

去年より少しはうまく編めたはずやのに・・・







なんか

なんか


おもしろさで、去年に負けてもうてるーーーー!!
リベンジハロウィン
ど~~~~~~~~~ん


▄█▀█●ガーン ←新しいっ!



なにがしたかったんやろ。

あぁ・・・去年で終わらせといたらよかった。 _| ̄|○ガックリ ←古いのデタ!


もう絶対、あんなおもろい帽子編まれへん。(行き当たりばったりで編んだし。)



とまぁ・・・後悔したわけで。。。。




ということを、腹の奥底でなんとなし薄々感じとったわたし

卑怯にも数に打って出たょ。



リベンジハロウィン


星のモチーフを繋げて輪っかにしたやつとか

(毛糸って伸縮性あるから、毛の上からええ感じにフィット。そのうえ軽い。 新しいを再発見。)


リベンジハロウィン


カラフルフラワーコサージュ編んでみたり。




それでもやっぱり、タジン鍋には太刀打ちできひん。。。( ;∀;)



結局、去年のハロウィンのリベンジ・・・




リベンジならず!



と、わたしの中の結論。。。




あ~あ・・・おもろいって最強やね。 (自分基準) 















★おまけ★


ハロウィンのセッティングチェック入りま~す。
リベンジハロウィン


んときの、後ろ足ーーー! (*´∀`*)モエ




★おまけのおまけ★

ハロウィンディナー♪
リベンジハロウィン

至って普通。。。

意識したんは、かぼちゃ潰したデザートだけ~




★おしまい★



 ハッピーハロウィン         
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


先週末のこと

風呂あがりの深夜2時ごろ。


むぎゅっと
むぎゅぅぅぅぅぅ


そんなにまでして、箱ん中に収まりたいねんなぁ~(*´エ`*)モエ







って!


最近、夜どこで寝とんか詳細不明やったけど・・・


まさかこのダンボール箱ん中で寝とる??
 
むぎゅっと
ぽつりん・・・


なんだかちょっと、寂しいよ~な~・・・


こまちは暗くなってから寝るときは、ゲージのベッドか寝室の自分のベッドで、ふわふわぬくぬく寝とるのに。


ベッドと言う名の寝床をいろんな所に用意しとるのに、あえてそのダンボール箱で寝るかー(;´∀`)フム

むぎゅっと


今の時期、この箱の温度がちょうどええんかな??



しかし、このダンボール箱もだいぶおんぼろになってきたし

猫が入っとらんと、たんにちらかった部屋みたいやし


むぎゅっと



いうてもこんな気持よく入っとる姿見たら・・・(*´T`) ぜーーーーーーったい捨てられへんし


どうにかリメイクできひんもんかなぁー!と考え中。 (やけど全然思いつかん。)







 ハッピーハロウィン         
photo_ninki00yukichi_burogumura00imo_fc2ranking00


| main | next »