なぁ知ってた?

今日で8月終わりやって。

8月延長
・・・


でもな、明日 土曜で次 日曜で休みやん?

夏休み2日増えるっとことやろ?

8月延長
 ・・・


宿題終わってへん学生にしたら、めっちゃラッキーちゃう?


今とか、めっちゃ急いで宿題片づけよるころちゃう?

8月延長
プィ


ぁっ聞いとる?

・・・猫はずっと休みやもんね~



いうても、社会人になってからは夏休みとかないんやけど。

8月延長



ちなみに

わたしが小学校のころは、大概ギリギリで宿題終わらせるタイプやった。   
8月延長


ちなみに

だんなは、夏休み始まって3日で宿題終わらせ

それを先生に見つかり、もう一度同じ宿題を出されるというタイプやったらしい。 ナニソレ ウラヤマシ




かけたい!
楽天アフェリエイト

  







いつもほんまありがとうやで。    
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01



830の今日は、 ハッピーサンシャインデー らしい。



太陽のような明るい笑顔でハッピーハッピー♪ ということらしい。





太陽のように、丸い顔で・・・

ハッピーサンシャイン 



笑って・・・



ハッピーサンシャイン



見えるような写真を探してみた。(●´∀`●)笑


こういうハッピーな記念日は、もっと巷で使っていったら一日幸せな気分になれるのにね♪ 





 

ライオンカット?
楽天アフェリエイト

いつもほんまありがとうやで。    
photo_ninki_banr01photo_nihon_banr01


| main | next »