


今日、わたしは六甲山を山登り。


だんな奪い合い 



だんなと ゆきちと こまちはお留守番。




だんな奪い合い 


小雨の降る中、六甲山山頂までの12キロをドロドロになりながら目指しとるさなか、、、




家では、いつものごとく だんなの膝上でご満悦の ゆきち。

だんな奪い合い 
(だんなケイタイ撮影)


そんなラブラブな だんなと ゆきちに・・・




こまちアターーーーークッ!

だんな奪い合い


こまち・・・(;・∀・)

だんな、、、羨ましす。






こんなほのぼの~空間とは打って変わって、山登り御一行は見事、登頂~ (´;ω;`)正直しんどかったー・・・


だんな奪い合い 


のち、1時間半かけて有馬方面へ下山。

有馬温泉街の金の湯の無料足湯で疲れた足を癒し~ポカポカ(´ー`)


だんな奪い合い  


そんなこんなの山登りな一日でした~・・・ (手書き字めっちゃ疲れとるな苦笑)


今晩めっちゃ寝れるわ!

おやすみ~ZZZ

yukichionegai0001
ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 


窓辺で鳥を監視中の ゆきち。

あごのっけ



何が見えるんか知りたくて



目の中を覗いてみる。

 
あごのっけ


(ぉ、めやにチョロリ。)




横でうるさくパシャパシャ シャッターきっとるのに、お構いなし(´ー`)



そんなことより、鳥や虫、たまにヘリコプターの監視に忙し忙し。




しばらくすると、、、やっぱり上ばっかり見とったら首がつかれるんやろな。


あごのっけ



がっつりあごのっけ。 ムフフ(´ー`)フフフ



しかし この体勢、ほんまに楽なのか ゆきちにしかわからんちん。笑

あごのっけ


めっちゃ姿勢(・∀・)イイ!!

yukichionegai0001
ninkiburogurankingu002BUROGUMURANZHE2253P_aicon
カメラ練習中のページ

 


| main | next »