ちょっと得意げな こまち

ポットラブ 



・・・がおる場所。。

ポットラブ



ポットの上・・・






ゆきちが乗らなくなったと思ったら →
ポットラブ 

今度は こまち!


ポットもまさか、こんなに乗られることになろうとは思ってへんかったやろうな。。

(ねこが乗ってもだいじょ~ぶっ!ってCMする?)(大丈夫やないからっ)




もうなんだかモテモテのポット
ポットラブ


この光景も・・・

ポットラブ 
ゆきちとクリソツッ!

ゆきちも未だに、このポーズで座っとることが多いけど、こまちも座りだすとか。


なんなん?

ポットがぬくいん?




・・・



・・・






ぬくっ!





ポットがぬくいんやね(´ー`)今の今まで知らんかった・・・


ポットラブ
ぬくぬく



そりゃ~人気スポットになるわなぁ~





いうなれば、ゆきちがここの先駆者やのに

ポットラブ


先客のこまちに、やさしくグルーミング(´ー`)


ポットラブ


なんてやさしいっ ゆきち! (ひねくれた人間目線 苦笑)




やさしい に~やんでよかったな、こまち(*´ω`*)
ポットラブ
うとうと


ぬくぬくポットスポット、なんだかブレイクの予感。







いや


しかし


ずっと居られたら;;


お湯は鍋で沸かすか・・・苦笑




ninkiburogurankingu  BUROGUMURA  NZHE2253P_aicon









去年の秋口やったかな・・・?

モンプチの対照商品のバーコードを集めて「必ずもらえるプレゼント」で

シャカシャカトンネルっちゅ~のをもらった。

モンプチトンネル


いつもモンプチの缶詰と、サイエンスダイエット インドアキャットのカリカリを食べとったので

もらえるもんはもらっとこう根性で

こつこつモンプチ300缶を食し、ゲット!(300缶ってすごいよな・・・)




しかし




ゆきちが少し遊んだだけで、片付けて忘れ去られ・・・オィ (だって、、、狭い我が家では結構邪魔 苦笑)




久しぶりに日の目を見た、シャカシャカトンネル 笑

モンプチトンネル


これがまた、こまちに大盛況! (なんでも遊ぶけど。。)



シャカシャカというより、トンネルってところがええらしい。

モンプチトンネル



こまちが遊ぶ様子を・・・

モンプチトンネル




なにげに

モンプチトンネル



見守る ゆきち。 笑






なにげに

モンプチトンネル



見守る

モンプチトンネル



ゆきち 笑





でも・・・・



モンプチトンネル



どうにも我慢できず



モンプチトンネル
ん ベシッ!




モンプチトンネル
・・・


こまちは基本 我先に遊びだし、なにごとも譲らないタイプやけど

ゆきちは自分が遊んどるところに こまちが割り込んで遊びだすと、こまちに譲ってしまう心優しきに~やん・・・(ノ_;)


いつも こまちの遊んどる様子をじっと見守る姿がセツナイ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




なので

いつも こまちをゲージに隔離してから、ゆきちと遊ぶ手はずになっとります。苦笑

モンプチトンネル
バシッ バシッ





モンプチトンネル
グアッ



そういえば、ゆきちは外からシャカシャカを楽しむタイプ(●´エ`●)

(結果、トンネルじゃなくても・・・ゴホゴホッ)




遊び方も楽しみ方も、ねこそれぞれ・・・
 
モンプチトンネル
満足♪



ゆきちと こまちの性格も正反対・・・おもろいね~(●´エ`●)






うんで



今年もまた、モンプチの必ずもらえるプレゼントのバーコードをせっせと集め中・・・


ずっと集めとけばよかった!!!!!!ムフゥ




モンプチ 必ずもらえるプレゼント2012←次は何もらおう~





ninkiburogurankingu  BUROGUMURA  NZHE2253P_aicon









| main | next »