FC2ブログ
ソファーでおくつろぎのところわるいけど

横、おじゃましま~っす(●´エ`●)

ひざのり猫の道


たまには わたしもソファーに座らしておくれ(´ー`)



ひざのり猫の道
むにょ~ん



ほへ~(●´エ`●)





ひざのうえくるかえ?   ぽんぽんぽんぽんっ (太ももを叩く音)

ひざのり猫の道
んっ いくっ!



どこかしらに座って、立派な太ももをぽんぽんぽんと叩くと、いつからか乗ってくるようになった ゆきち。 (ポイントは立派な太もも。)

(気分で乗ってこ~へんときもあったり、たまにひざの上に乗りたい~って催促するときもあったりマチマチやけど。)

ひざのり猫の道
ぽんぽんぽんぽんっ



お目当ては、しっぽの付け根を叩いてもらうのが目的なんやろうと思われ(´ー`)



ひざのり猫の道
写真撮っとらんと、ちゃんとしっかり ぽんぽんしてや~



悪い顔っ!笑

ゆきちは、気持ちいいと悪い顔になりまっす 笑






そんな ゆきちを見ていた こまちも いつから ひざの上に乗ってくるようになった(´ー`) (相当まれやけど。)


こまちが ひざの上に乗りたいときは


ピャーンッ!ピャーンッ!あたしはひざのうえにのりたいねんっ(`ω´)ピャァァーーーーンッ!


と、アピールしながら乗ってきまっす。苦笑 (気持ちが高ぶったらすぐ鳴く 笑)

ひざのり猫の道


ゆきちと違って、こまちが ひざの上に乗る目的はわからんけど・・・

一応、しっぽの付け根を叩いてやる 笑



ひざのり猫の道


こまちは相当気分屋やから、乗りたいタイミングが未だにつかめんけど・・・(;´∀`)



ゆきちも こまちも今のところ、ひざのり猫の道 まっっしぐらでっす。


ねねねねこまっし~ぐ~ら~♪  (これ 一回聞くと、頭の中でぐるぐるする@@)








飽き性の新しいもの好きの ゆきちにこれほしいっ!

愛嬌のある動物デザインのねこじゃらしsanxia アニマルじゃらし フラミンゴ

愛嬌のある動物デザインのねこじゃらしsanxia アニマルじゃらし フラミンゴ



ninkiburogurankingu       BUROGUMURA       NZHE2253P_aicon

スポンサーサイト



| main |