つい最近、この場所に移動してきた かごベッド。


みっちみち


かなりこの場所、大好評。



 
この場所に移動してから、高い割合で こまちがこの中で寝とるんやけど・・・
みっちみち 
かごべっど移動の話→



自分のベッドと言わんばかりに、ゆきちも競って寝るようになってきた。


もともと、ゆきちの幼少期のころからのベッドやし、ゆきちがもっと威張ってもええもんやのに 笑


みっちみち



まあ・・・


今日も こまちがいない隙を見計らって、ここで寝れてるわけやし・・・

みっちみち


ん??


んん??

みっちみち


んんんんっ!?





ま・・・



まさか!?




みっちみち




え~~~~!



むっちむち!(;゜ω゜)


(ほんまにゆきちだけが、このベッドに寝とると思っとったからビックリ!)





この重なり具合からみて、ゆきちが後乗りよな・・・



無理くりやんっ!爆笑


みっちみち
ん? 何か問題でも?



問題はないんやけど・・・苦笑



みっちみち
ZZZ・・・・



この満足気な顔!!!!ブハハ!






というか、こまち潰れてへん??大丈夫か??





数時間後、ゆきちが去った後には・・・






ボサボサの こまちが無事発見されました。。。笑

みっちみち



というか、ゆきちが乗ってたことに気づいてへんやろっ!笑








朝ドラ見てて、着物ってええよなって思う。

単衣、袷のお着物どちらでも使える大人スタイル!お仕立上り八寸帯!!◆ ニコアンティーク オ...

単衣、袷のお着物どちらでも使える大人スタイル!お仕立上り八寸帯!!


ninkiburogurankingu     BUROGUMURA     NZHE2253P_aicon


私事ではありますが・・・

今日1月30日は、わたしの誕生日! お察しの通り、水瓶座、前厄のA型でございます。
ろうそく

だんながケーキを用意してくれたんやけど・・・

クリームの雪崩のため、箱からもトレイからも出せず、この状態のままスプーンで食べた 笑


レアチーズでやわらかく、濃厚でとっても美味しかった(●´∀`●) デデデ デブマッシグラ~




そんなケーキをがっつく わたしたちを遠巻きに見ていた ねこたち。


だんながなぜか、燃えたろうそくを ゆきちに近づけてみたらば・・・
 

ろうそく
くんくんくん


なぜか興味津々(´ー`)


ケーキに刺してないろうそくやから、クリームはついてへんのにな~

ろうそく


やたら、燃えたところを くんくん




あげく・・・


ろうそく
ガブッ

かぶりつきっ!



慌てて遠ざけたけど・・・


普段、私達の食べ物に興味ないくせに・・・お腹空いとったんかいな?不思議(;´ω`)













最近、無性に水玉柄が好き!

【スマイルエンタープライズ】ウエッジソファー 水玉グリーン(M) 【マラソン2011冬_生活】

【スマイルエンタープライズ】ウエッジソファー 水玉グリーン(M) 【マラソン2011冬_生活】




ninkiburogurankingu     BUROGUMURA     NZHE2253P_aicon


| main | next »