FC2ブログ
シュガーポットの壁で、お気に入りだったコーヒーメーカーに乗れなくなった ゆきち。 (昨日の続きやで。)
ひとつ上をゆく。
むぅ

ちょっと目を離した隙に


ドシッ


っと音とともに ゆきちがこんな所へ。。。

ひとつ上をゆく。
シャッキーン


コーヒーメーカーに乗れなくなった対抗心?ってやつやろうか・・・(;´ω`)


ひとつ上をゆく。



それともだたの、高みを目指す好奇心なんやろか・・・笑


ひとつ上をゆく。



足の指にラックが食い込む食い込む(*´ω`*)モエ





ほんで、↓この写真で、めっちゃ笑ってもた 笑笑

ひとつ上をゆく。


まじまじとみると


めっちゃ得意げ!

満足気やのに足場不安定のへっぴり腰!

なんだかウンティスをする時の格好に似てる 爆笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そして・・・アメリカの絵葉でありそう! (私の勝手なイメージ)

ひとつ上をゆく。

うんうんっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ありそうっ!爆笑




とりあえず、ゆきちがコーヒーメーカーに乗って壊れることはなくなったし・・・

ここなら上がってもらっても、害はないし・・・(今のところこの段が上がれる限界なんやろね。)



この段より、もうひとつ上に上がることが出来る日はくるんやろうか?

猫として、是非上がってもらいたい。 (怪我せん程度に。)








おしゃれっ!
最高級キャットタワー 猫が遊べるインテリア猫も人も遊べる家具(キャットタワー) necobaco ...

最高級キャットタワー 猫が遊べるインテリア猫も人も遊べる家具(キャットタワー)



blogrankingbanr0309BUROGUMURA
▲でた、お得意のどや顔。(;´ω`)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。


スポンサーサイト



| main |