いつもと変わらぬ、ゲージの中のこまち・・・・・・・
ゲージ脱走劇




だが




しかし!






悲劇は5分前に起こった・・・・・







こまちのなにげない動画を撮ろうと近づいていったら
(次からのモヤモヤした枠に入っとる画像は、動画からキャプチャーしたやつでっす。)
ゲージ脱走劇
ピーピー!!!



顔を格子に突っ込み、激しく出してコール(;´ω`)




ついさっきまでゲージから出して遊んでたから、もっと出て遊びたかったんやろうね・・・(´ー`;)





扉を開け閉めする少し広くなったつまみの部分に顔を押し込んだら・・・
ゲージ脱走劇 
ぐぐぐぐ・・・



ゲージ脱走劇
むりくりむりくり



 






ゲージ脱走劇


 ぎゃぁーーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ーーーーーー!!!!

 
ゲージ脱走劇
ピギャーピギャー!!!



おたおたしてたら


横で見てた だんなに



「助けてあげなよ。」シレッ


( ゚д゚)ハッ! 我に返る



このあと、だんなに手伝ってもらって無事救出された こまち。。。。。




なんともなかったけど、かなりの衝撃でしばらく、私はヘナヘナ・・・苦笑






当の こまちは、何事もなかったようにケロンっとしとりました。




ゲージ脱走劇
そんなこともあったわね (ノ´人`*)照




元気があるのはええけど、、、怪我だけは勘弁してください・・・(T_T)





blogrankingbanr0324        

全開ガール!(こういうドラマあったよな。)



BUROGUMURA 
かわいいブリショがいっぱいやで。 



 
NZHE2253P_aicon 
趣味の写真ブログ(たまに更新)


ゆきちのシャーがなくなったので

こまちをゲージから出すと・・・

HUGハグCAMカム




ハグハグ
HUGハグCAMカム
カムカム



コラーーーヽ(`Д´)ノ



かむのはええけど、やわくかむんやでーー!!

HUGハグCAMカム
ピタッ


この大きさの違い・・・笑


ゆきちの顔・・・爆笑 ブワハハハ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




このあとも、部屋中 グルグル追っかけっこ・・・




我が家

賑やかな家庭になりました・・・(;´∀`)







blogrankingbanr0323       
15分もせんうちに、ゲージに戻しました・・・苦笑(;´ω`)



BUROGUMURA 
かわいいブリショがいっぱいやで。 



 
NZHE2253P_aicon 
趣味の写真ブログ(たまに更新)


| main | next »