もう9月も終わりやというのに、今日はほんまに暑かった!

やけど、太陽が低くなって、日も短くなってきて、どんどん秋の予感。




太陽が低くなり、部屋にも直接光が差し込むようになったんやけど

ゆきちの居場所の、大理石プレートに直接光が・・・笑

ひかりがサンサン


ゆきちの頭に光の帽子が!(´∀`)笑



ひかりがサンサン  

光を避けてなのか、ちょっとへっぴり腰・・・笑




ひかりがサンサン
おれんところ光当たって、ちょっと暑いんやけど・・・



ひかりがサンサン
でも、ここの場所が冷たいし・・・どうしたもんか・・・



なんだか、かわいそうになったので・・・(;´ω`)

大理石プレートごと後ろにずらしてやりました。



もう少ししたら、大理石プレートいらなくなるかな。 秋が来て冬になるんやね~><





※扇風機は空気を循環させるため、我が家は年中出してます。エコエコ



blogrankingbanr0275BUROGUMURA
▲白い毛の部分がまぶしい!!!(;>3<)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

最近、高みを目指すようになった ゆきち。
コーヒーネコメーカー


今までは、簡単に登れるところしか登らなかったのに、

今更、冒険心に火が着いたのか、無理そうなところにもグイグイ登っていくようになった(;´ω`)

コーヒーネコメーカー


ほんま、何故今更って感じやけど、これぞ猫!って感じがして、ちょっと嬉しい私。。。オヤバカ




ギクッ!!
コーヒーネコメーカー
(ここ上がったらあかんところかいな・・・?)


その顔・・・(;´∀`)


上がったら怒られるかどうか、私の様子を伺ってる顔に違いない 笑


ソロリ・・・
コーヒーネコメーカー
(どうやら怒られへんっぽいぞ・・・)




ピッ カーンッ !
コーヒーネコメーカー
ここは上がってもオッケー!!!?


いやいやいやいや・・・・・



ちょっと、猫っぽくなって嬉しいとは思ったけど・・・

コーヒーネコメーカー




実際、コーヒーネコメーカーの ゆきちが、 (この前の検診で体重を測ったら5.3から0.1キロ増えてた)

このコーヒーメーカーに乗ってたら・・・・



壊れはしんと思うけど、よくはないよね。



と、だんなは言っております。。。そりゃそうや。





冬は家電の上が暖かくなるということを覚える前に、、、どうにかこの場所の存在を忘れてくれたらええんやけど。。。








カプチーノ・カフェラテ作りにステンレス製ミルクジャグ エスプレッソマシーン エスプレッソマ...

カプチーノ・カフェラテ作りにステンレス製ミルクジャグ



blogrankingbanr0274BUROGUMURA
▲今は頻繁にここを探索しとるけど・・・しばらくしたら飽きるかな?▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

| main | next »