引っ越す前にやってきた、新入りの水玉模様のマウス。 (結構前の話キター!) (もう新入りでもないやんコソリ)
りんりんマウス
ヨロピク

この小さなお腹に、ニットキャップと鈴を携えております。


ウミウシが好きな私には、ウミウシに見えてしゃ~ないんですが・・・

なんしかファンシーで、ご機嫌なマウス!イエイッ!



早速、
りんりんマウス
ペロペロ

洗礼を受けるマウス 笑






ガブガブッ
りんりんマウス


どんだけー! (by IKKKO) (K多い!)



どんだけ好きやねん 笑







これはかなり遊ぶに違いない・・・期待大!







りんりんマウス
ケリケリケリーーーー!!



ほれ見ソラシドー!


ほれ見たことか!


大きな体を小さく丸めて、上手いこと蹴りよります(*´T`)







ゆきちも大好き、りんりんマウス。
りんりんマウス
・・・


iCatにて、絶賛販売中ー!
りんりんマウス
ゆきちがモデルとして、ハッスルしております!Click↑

blogrankingbanr0251BUROGUMURA
▲前の家、なつかしぃ~・・・▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

最近、テレビラックの下の隙間が好きな ゆきち。。。
あごまがり
 
何度入っても、ギリギリのペッタンコ 笑



今日はなんだか・・・
あごまがり


あご、曲がってへん?? (;´ω`)笑






うん。
あごまがり

曲がっとるな。









あごまがり

ブフッ∵(´ε(

その状態で寝るんや ブハハ'`,、('∀`) '`,、






もー!
あごまがり
向こう行ってや~ 寝られへん



わかった。

ごめんよ。


ゆっくり寝てな(´ω`)




こっちから
あごまがり
覗くんも、あかん



あ、バレた?


blogrankingbanr0250BUROGUMURA
▲そのあごがたまらなポインツなんやもん! あごクリックッ!プリーズ!▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

| main | next »