※ブログの引っ越しとちゃうよ。 (いきなり注釈ー!)



私は前、大阪に住んでたので、出戻りですが・・・


この度、だんなの仕事の都合で


心のふるさと、兵庫県神戸市から


出戻りの地、大阪へ・・・




引っ越し完了まで、後5日!
この度、引っ越すことになりました。


ですっ!



アート引越センター

ですっ!



部屋、まぁまぁ取っ散らかっとり

ます!



明日からも、普通にブログを続けるつもりですが・・・

過去のゆきちや引っ越し中のゆきちやら、イロイロおりまぜたブログになっていくと思います。


ただ確実に、短い感じになること間違いなしです。


どうぞ、お付き合いください

ませ!


blogrankingbanr0236  BUROGUMURA
▲引っ越し完了まで後、5日!やばっ!応援よろしくクリックお願いします!▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。
えらいこっちゃ(;゜ω゜)

なんだかいつもより変な感じで、ねじれとるよ・・・ゆきち。。
ねじれにねじれてしもた 

いつものねじれも、変やねん。


でも今日は特に変やねん。

ねじれにねじれてしもた

しかも、右手が気持ち悪いことになっとるで(;゜ω゜)






わかった。
ねじれにねじれてしもた


右手を頭の方へ、下ろせばええんちゃう?




ねじれにねじれてしもた


ほらっ

バンザーイって体勢になった!






って!


ねじれにねじれてしもた


それでも、変な体勢やからっ!

まだねじれとるからっ!


どんだけリラックスしとんねん 笑






顔だけ見たら、普通かも?

普通のバンザイにみえるかも?






ねじれにねじれてしもた


こわいわっ!!



やめらせてもらうわっ!


ありがとうーございましたーっっ

blogrankingbanr0235  BUROGUMURA
▲ほんま上りそうやね(;´ω`)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

| main | next »