いつもながら、お腹丸出しで昼寝している・・・

 
逆さまの空

と思いきや・・・

 
逆さまの空
  
起きてた(゜ω゜)!

どうやらこの状態で、窓の外を眺めていたらしい・・・笑


逆さまの空


逆しに見たら、いつもと違う空に見えるかも・・・(●´ω`●)な~んてな


blogrankingbanr0189BUROGUMURA
▲ほんま、外ばーーーーっかり見てるゆきちでした・・・笑▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。

 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください













まだ加湿空気清浄器があったころの話。(いうても1週間前まであった苦笑)

ついついカラフルさに惹かれて買ってしまった風車。。(*´ω`)

この風車を加湿器から出てくる風で回してました。

カラフル風車
なんじゃこれ・・・Welcome・・・?

早速、やってくる新しいもん好きの ゆきち。

加湿器の上に乗ってるから、風が遮られて風車が回らんようになったやん・・・苦笑



くんくん
カラフル風車
くんくん


くんくん
カラフル風車
くんくん


くんくん
カラフル風車
くんくん


新しい物はとりあえず、匂いを嗅ぎまくり・・・(;´ω`)

猫パンチ(;゜ω゜)
 
カラフル風車
スカッ


・・・
・・・
・・・
カラフル風車
異常なし!


|・ω・`)コソリ

スカッしたよな??

|彡サッ


blogrankingbanr0188BUROGUMURA
▲ごめん。みんな見てたで(笑▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。

 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください













| main | next »