今日はなんとなしに写真ブログっぽく撮ってみてんけど・・・どう?笑
リアルにゴミ箱の話。



まぁ・・・残念なことに後ろの方に、ぼやっとゴミ箱が写っています(;´ω`)苦笑
リアルにゴミ箱の話。

言わんとわからへんのに、あえて言うところが私のいいところ(*´ω`*)

このゴミ箱、ゆきちのウンティス専用ゴミ箱となっております。無駄にDULTON。

リアルにゴミ箱の話。

ゆきちのウンチョスを発見したら、小さいビニール袋にウンチョスを入れて きつくしばり、ぴゃっと窓を開け ひょいっとゴミ箱に捨てます。

マンションゆえ、完全防臭対策のつもりです。

トイレに流すタイプにしても良かったのですが、今はこの方法でウンチョスを片付けております。
リアルにゴミ箱の話。

これからトイレの匂いが際立つ季節が近づいてきますが・・・みんなどんな方法で掃除してるんやろ??
やっぱトイレに流すタイプが多いんかなぁ・・・

※写真は鳥を発見したときの ゆきち。(トイレの話ばかりであれやから、チョイチョイ入れてみました。)
  おでこから、鼻にかけてのカーブがポイント♪




P.S. カメラの練習&趣味の写真ブログを作りました。http://nzhe2253p.jugem.jp/
時間があればお付き合いください。(そんなええ人おるんかいな;;)






PRAY F●R JAPAN
1920×1200の壁紙になってます。もしよければクリックして画像保存で壁紙に使ってやってください。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々・ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。 また原発で避難されている方々、一日も早い安息の日が訪れますように。 

1人じゃない、みんなで一緒に頑張ろう!



P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
コメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
blogrankingbanr_PRAY F●R JAPAN  
▲人気ブログランキングに参加しています。 みんながついてるよ!!

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

みなさん突然ですが・・・

ゆきちの大きさって分かります??

写真では分かりづらいのですが、こう見えて結構大きいんです。

家に遊びに来てくれた友達に、ことごとく「ブログで見るより大きい!」と言われます。

これって褒め言葉なのか・・・(;´ω`)? ブリショにとっては褒め言葉やけど・・・(;´ω`)

私の写真の腕前が悪いのか、なんしか写真では小さく見えているっぽいゆきち。。。
(ブリショがいる方は、だいたいの大きさは分かっていると思いますが・・・)


なので今日は、ゆきちの大きさをもっと分かってもらうため、日常品のいろんなものと比べてみました~ヽ(●´∀`●)ノワッショーイ



まずは、おなじみ携帯電話(縦10.7㎝)
どんぐりの背比べ
う~ん・・・分かりにくい(´ω`)?


お次、金麦(高さ12.5㎝)
どんぐりの背比べ
金麦おいしそうです。


次~。大阪人なら100%冷蔵庫にあるオリバーソース辛口(高さ約19㎝)
どんぐりの背比べ
大変、お好み焼き食べたくなってきた。
(これを見た3割の人が、今晩お好み焼きに違いない。)(うちは確実にお好み焼きやな。あ、キャベツない。)

次!野菜生活 紫の野菜 1000ミリリットル(高さ23㎝)
どんぐりの背比べ
ポリフェノールたっぷり♪ 


次!ボルヴィック1.5リットル(高さ30㎝)
どんぐりの背比べ
いよいよ、大きさが分かってきたかな??


最後!ボルヴィックとさして変わらんけど・・・ジンジャーエール カナダドライ1.5リットル(高さ31㎝)
どんぐりの背比べ
あなたの中の、ゆきちがどんどん大きくなぁ~る~


大きさ、だいたいつかめました??
どれもこれも、どんぐりの背比べみたいな写真でスンマセン(;´ω`)


これでほんまに最後の最後!
どんぐりの背比べ
だんな(178㎝細身) (余計分かりづらいから!)


結局、みんなに大きさを つかんでもらうことができたのかどうか・・・怪しいですが。
とりあえず、大きいというふうに思ってくれてたら間違いないです!(え?今までの写真なんやってん。)


★おまけ★
今日、首から尻尾の付け根までの長さを計ったら、36~42㎝でした。

体重4.6キロ。(5ヶ月前の去勢手術後から200グラムしか変わってない。)
体重変わらずで身長というか、体の長さがどんどん伸びているらしい・・・(´ω`)

まだ、生まれて約10か月。
まだまだ、大きくなるからね(●´ω`●)将来楽しみだ♪











P.S. カメラの練習&趣味の写真ブログを作りました。http://nzhe2253p.jugem.jp/
時間があればお付き合いください。(そんなええ人おるんかいな;;)






PRAY F●R JAPAN
1920×1200の壁紙になってます。もしよければクリックして画像保存で壁紙に使ってやってください。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々・ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。 また原発で避難されている方々、一日も早い安息の日が訪れますように。 

1人じゃない、みんなで一緒に頑張ろう!



P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
コメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
blogrankingbanr_PRAY F●R JAPAN  
▲人気ブログランキングに参加しています。 みんながついてるよ!!

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

| main | next »