もうひとつのミスド。
まるんとドーナッツ
焼きドーナッツ全種類購入(●´ω`●)してみた。

8種類あるけど、箱には6個しか入らず。2つは紙袋。(←どうでもいい?細かい?笑)(でもこういうの気になるんよ・・・)
まるんとドーナッツ
6個で割安の900円にしまっせ。というシステムがあるからなのだろうけど、2個 はみご(のけもの)とかやっぱり気になるわ~。
(次の瞬間どうでもよくなるんやけど苦笑)


ドーナッツつながりのまんまるといえば、我が家のゆきち。 
まるんとドーナッツ
どぅ~~ん
今日はここで くつろぎ中。

ドーナッツというより・・・
まるんとドーナッツ
鏡餅・・・(●´エ`●)

上から見たらかろうじて、ドーナッツ・・・
まるんとドーナッツ
いや・・・饅頭だ(●´А`●)




日本にいながらもPRAY FOR JAPANに勝手に参加しています。PRAY F●R JAPAN1920×1200の壁紙になってます。もしよければクリックして画像保存で壁紙に使ってやってください。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々・ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。 また原発で避難されている方々、一日も早い安息の日が訪れますように。 

1人じゃない、みんなで一緒に頑張ろう!







P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
コメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
blogrankingbanr_PRAY F●R JAPAN  
▲人気ブログランキングに参加しています。 みんながついてるよ!!

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

なぜか私を見て逃げる ゆきち。。。
何処で顔、汚したん(゜ω゜)!?
よく見ると顔が汚れとる!?

何処に顔つっこんで、汚してきたん(゜ω゜)?
何処で顔、汚したん(゜ω゜)!?
悪いことしたと思ったから逃げよんの?

そんな黒くなるようなところがあるのか・・・
どんだけ掃除しても、ゆきちが汚いところを見つけてきてくれるわ(;´ω`) ムキー!
何処で顔、汚したん(゜ω゜)!?
とりあえず・・・顔拭こか。。

こっちおいで~
何処で顔、汚したん(゜ω゜)!?
コソリ

何故隠れる(丸見えやし)

なかなか捕まえられず、洗面所へようやく追い詰めたと思いきや・・・
何処で顔、汚したん(゜ω゜)!?

自らランドリーボックスにイン!
何処で顔、汚したん(゜ω゜)!?
ここは汚れたものが入るところやろ? 


さすが、空気の読める男は違うな(´ω`) (↑私にはこう言ってるように見受けられました|・ω・`)違うって?隠れただけ?)




日本にいながらもPRAY FOR JAPANに勝手に参加しています。PRAY F●R JAPAN

1920×1200の壁紙になってます。もしよければクリックして画像保存で壁紙に使ってやってください。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々・ご家族様、心よりお見舞い申し上げます。 また原発で避難されている方々、一日も早い安息の日が訪れますように。 

1人じゃない、みんなで一緒に頑張ろう!







P.S. ねこのゆきちを応援してくれてありがとうございます!
そして、コメントを下さる皆様・・・ほんとうに楽しくありがたく読ませてもらってます♪
コメント返信が遅れてしまうことがありますが・・・100%返信します!(ポリシー)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
blogrankingbanr_PRAY F●R JAPAN  
▲人気ブログランキングに参加しています。 みんながついてるよ!!

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

| main | next »