いつからかヨーグルトを食べるようになった ゆきち。
ヨーグルトまみれ
ペロペロとスプーンのヨーグルトを舐めるんですが・・・その時の顔が たまらんとです(●´А`●)ムハー!

キュートというか、かわいいというか、(訳しただけー!)
ファニーというか、滑稽というか・・・(訳しただけー!パート2)
おいしいのか、おいしくないのか・・・・なんとも言えない しかめっ面がたまらんとです(●´А`●)ムハー!

それでは、、ヨーグルトのCMのオファーがきそうな(絶対こーへん)食べ顔をごらんくださいませ~♪
ヨーグルトまみれ
ヨーグルトしぶきが舞う舞う

ヨーグルトまみれ
うっまーーーい♪

ヨーグルトまみれ
プハーー♪

ビールを飲んだあとのような親父顔いただきましたー!(;゜ω゜)
(まさかのビールのCMオファー?)(まだ未成年です)(←そこ!?)(絶対こーへん)(おそ!)(そろそろうざい?)


ヨーグルトまみれ
あれ?
おしい。あと1センチ横です。


 
ヨーグルトまみれ
ようやくここで口周りをペロリ。しかし、目はしっかりヨーグルトを見据えております。

気づけば顔中、ヨーグルトまみれ・・・(*´ω`)
ヨーグルトまみれ


裏もキレイにペロペロ~
ヨーグルトまみれ
ペロン
 
ペロン
ヨーグルトまみれ
ペロン

 
ヨーグルトまみれ
ごちそうさま~♪♪

その顔に、ごちそうさまー!!(●´А`●)!!


そして床は、ごらんの通り
ヨーグルトまみれ
ヨーグルト痕(´ω`)やよね~


 
blogrankingbanr0155  
▲人気ブログランキングに参加しています。
みなさんの猫ちゃんもヨーグルト食べます??クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
キラキラした小さな化粧品の箱に目を輝かせる ゆきち。
キラキラ箱、噛み千切ります。
分かりやすい顔・・・(´ω`)


いつもみたいに くんくん嗅いで終わると思いきや、すごい勢いでじゃれ付きだしました。
キラキラ箱、噛み千切ります。
器用に両端を持って、真ん中をガブリ(;゜ω゜)


抱きかかえガブリ(;゜ω゜)
キラキラ箱、噛み千切ります。
ガスガスッ


あ、もしもし~おれおれ
キラキラ箱、噛み千切ります。
なんつって(古 オレオレ詐欺か!←この手口だいぶ進化してるみたい(この情報いらんやろ)


ここまでくると、なかなか噛み切れないスルメに見えてきました。
キラキラ箱、噛み千切ります。
そんなに美味しいんかいな? (だからスルメちゃうって)


あ~耳の後ろ かゆい
キラキラ箱、噛み千切ります。


けど、

また カミカミ・・・
キラキラ箱、噛み千切ります。 

途中、蹴って、場所移動してカミカミ、移動してカミカミを繰り返し・・・

箱の成れの果て・・・
キラキラ箱、噛み千切ります。
うんうん。。写真に出すまでもなく、こうなることはわかってたよな(;´ω`)苦笑



blogrankingbanr0154
▲人気ブログランキングに参加しています。
噛み千切りストレス発散法、これってアリ?クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

| main | next »