FC2ブログ
灰色の塊を追いかける ゆきち。
ネコンポリン
灰色の塊の正体は、ファーミネーターでお手入れしてごっそり抜けた毛を、小さく丸めたものです。
(ファーミネーター関連記事 「みかんと毛狩り」2010/11/06)

ゆきちが我が家にやってきてから、そんなに抜け毛とか気にならなかったんですが、ここ最近妙に抜け毛が激しい(;´ω`)
ショップの人曰く、ゆきちはショートヘアの中でも少し長めのセミロングらしいので、毛が抜けるとそこそこ目立つんです。。
目立つから余計、気になるのかな・・・?私が神経質すぎ?
それに最近、本腰入れてファーミネーターしてなかったからかも;;
まぁ解決策は小まめなお手入れなのですが・・・暴れまくるのでナカナカ(;´ω`)マナカナ?
 

自分の毛ってわかってるのかな?やたら食べようとする(;´ω`)
ネコンポリン
この黒いのんは、昨日も登場したトランポリン。 (昨日の日記 「結膜炎ふたたび 翌日」2011/01/26)
 
私は、ゆきちの毛玉と一緒に跳ねてみました(笑
ネコンポリン

ネコンポリン
とりゃーーーーーー!! 
ナイスキャッチ(笑

この遊びに火がついた だんな。。
ゆきちと一緒にトランポリンしたかったらしい・・・笑
ゆきちを踏まないように気を張っていたので、倍疲れたみたい(苦笑

なんの変哲もない動画やけど、ゆきちがトランポリンで跳ねてる姿に妙に癒される(●´ω`●)
しっぽが常に、ネッシーみたいになってるところとか(●´ω`●)
最後の方に「危ない!」って言う、ドス低い私の声が入ってますが。。。

おれ一応、結膜炎治療中やで?おわかり?
ネコンポリン

そうでした・・・以後気をつけます(;´ω`)
そして、トランポリン中のゆきち確認も重々気をつけます・・・;;


blogrankingbanr0127    
▲人気ブログランキングに参加しています。
みなさまもトランポリンの際は、猫に気をつけましょう♪クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪
スポンサーサイト



| main |