今日は だんなのお友達夫妻が、はるばる和歌山から ゆきちに会いに来てくれました♪ 
おもてなし猫への道
 初めて見る人や・・・
 
今日も近からず遠からずの距離で観察。

次第に、奥さんのじゃらしテクに魅了される ゆきち(*´ω`)
おもてなし猫への道
夢中で遊んでおります(笑

でも、この隙間からなかなか出てこない(;´ω`)
おもてなし猫への道

おもてなし猫の道は、まだまだ遠いけど・・・昔よりだいぶ進歩したな(*´T`)スゴイスゴイ

しかし・・・ お茶の時間。
お友達夫妻から頂いたケーキを、皆で食べようとしたときに限って椅子に上がる・・・笑
おもてなし猫への道
そやなぁ~人見知りやけど、寂しいわな(笑
いや、食いしん坊なだけ(;´ω`)?


ゆきちは食べれないけど・・・ケーキは美味しくいただきました♪

  
blogrankingbanr0130       
▲人気ブログランキングに参加しています。
ゆきちにとって初めての集合写真。
やっとこさ集合写真が撮れるようになった ゆきちの勇気に・・・クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

P.S.ザッツジャパン!アジア杯優勝おめでとう! 真夜中に叫んでしまった~!
おもてなし猫への道 

そしてこんな盛り上がりの中、私 ひぃは誕生日を迎えました~(●´ω`●)
ザックジャパンの記念すべき日と一緒ってのが嬉しい♪
おもてなし猫への道 
自らリクエスト(;´ω`)していたCaffarel(カファレル)のバースディケーキ。
さすがCaffarelのチョコレート。美味しさゆえ絶句・・・笑
よく考えたら、今日2個目のケーキ・・・。
結局、2人で1/3ぐらいしか食べれませんでした(;´д`)

これからも体に気をつけ・・・
もう少しブログの更新時間を早くし、睡眠時間を増やすように努力するということが抱負ですな;;

これからもどうぞ、よろしくお願い致します(●´ω`●)



夕食の用意をしていると、遠くから視線が・・・
ゆび遊びでモエ~
それで隠れてるつもりなのか・・・(家政婦は見た!か笑)

遊んでほしいオーラ放出(;´ω`)
ゆび遊びでモエ~
右目は普通のメヤニですが、左目は結膜炎の影響で少しですが涙が出ております。
前に比べて、かなり良くなってきました^^
(過去記事 「結膜炎&エリザベスカラーふたたび」2011/01/25)

しかし、白いからメヤニがよく目立つよなぁ~
ほんとお手入れがサボれない毛色です(;´ω`)

そりゃそりゃそりゃ~と指を左右に滑らせると・・・
ゆび遊びでモエ~
バッ!!!

椅子をしっかりつかんでおりますね~笑
指だけでここまで遊べてしまうなんて、ほんと単純(*´ω`)
それに私もこの遊び結構好き・・・写真、撮りやすいし♪ (過去記事 「猫裁判」2010/11/16)

そりゃそりゃ~
ゆび遊びでモエ~


ガシッ!!
ゆび遊びでモエ~
ガブブブッ!!

あぁぁ((;ω;))痛い!!!
悪気はないと分かってるけど、痛すぎで本気で嫌になる・・・

が!!
ゆび遊びでモエ~
こんな顔されると・・・

モエエエ~~~(●´ω`●) ユルス!

メヤニ満載やけどモエ~~~笑

 
blogrankingbanr0129      
▲人気ブログランキングに参加しています。
かわいさにコロッと騙されて許してしまう私も単純・・・クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

| main | next »