今回はだんなによる編集動画です。



テレビの音の「笑い飯」の漫才も気になるところではありますが・・・

どうぞゆきちに集中して見てやってください。





ひぃはキレのいい回転で、ちょっと笑ってもた(笑)







ゆきちが首輪的なものをつけると、顔と胴体が分かれて見えるから

やっぱり首輪は似合わないと思った ひぃでした・・・(そこかよ!)(みむらかよ!)



blogrankingbanr0048.jpg

▲人気ブログランキングに参加してます。

でも、首輪が似合う猫になってほしい!クリックお願いします。



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加してます。

かわいいブリショがいっぱいです♪



P.S. 拍手ボタンを外しました。今まで沢山クリックしてくれてありがとうございました!

ひぃとだんながマリオをやってると・・・



いつものように画面にへばりつくゆきち



難易度アップ!



ゆきちの左耳のところにマリオ。ルイージに至ってはまったく見えない=死にまくり被害発生



2人とも昼間っからゲームばっかりして・・・


ムスッ

 

 

!?


コロン



 

コロン



シーサーが あうんの呼吸で 倒れるる



物にやつ当たり?被害拡大。。。







  ゲームばっかり何がおもろいねん。オレのがおもろいし。





blogrankingbanr0047.jpg

▲人気ブログランキングに参加してます。

実はなかなかマリオが進まないクリックお願いします!



4b245eb2.gif

▲こちらにも参加しだしました。

かわいいブリショがいっぱいです♪

 

P.S. 拍手ボタンを外しました。今まで沢山クリックしてくれてありがとうございました!

| main | next »