ゆきちが生まれて今日でちょうど3ヶ月。



2回目のワクチン注射のため、動物病院にいきました。



外弁慶のゆきちさん。良い子っぷり全開で声も上げず、おとなしく注射してました。



初めての爪きりでは、全開に暴れてたけど・・・苦笑



ついでに、男前の獣医さんにいろいろと質問しました。



ひぃ:「ゆきち、このリードをつけるとコロンっと横に倒れてしまうんですが、何か悪いんですかね・・・?」



男前獣医さん:「あぁ・・・!猫って不思議で理由は解らないけど、中にはそういう猫もいます。」



ひぃ:「えぇ!でも、骨が折れたみたいにカックンってなるんですよ!?」←若干しつこい;;



男前獣医さん:「そう不思議なんです(笑)嫌がってもしばらく付けとけば慣れますよ(笑)」









夕方、注射を打ったにもかかわらず、すこぶる元気なゆきちに早速リードを・・・(スパルタ?!)




バタッ・・・

 


ころん・・・



バタッ

ころん

バタッ

ころん













クルッ

faac19f4.jpg

まだ繋がってる・・・

 

 

ううう・・・


ムリですぅ~





ぶりっ子しても、ダメやからね






ちぇっ


ばれてたか





この後、平気な顔でリード付けたまま、ねずみのおもちゃおっかけまわしてました・・・





blogrankingbanr0004.jpg

ソォカモネ・・・

▲人気ブログランキングに参加しています

| main |