ここま

なにこれ、かわゆい。


リボンが。


















昨日に引き続き、チャリティータンクを着た ゆきち。 (昨日の記事→「チャリティータンク」 20110526)
タンクトップの男子たち


同じく、タンクトップを着た だんな。 (しかも、からし色。)

そんな夏を先取りしたタンクトップ男子たち。 (ゆきちの場合、着込みすぎやけど・・・)


こんなに薄着なのに(だんなだけ)、どうやら膝を暖めあうみたいです。。(*´ω`)
タンクトップの男子たち
よっこいしょ

お尻を だんなの方に向け

タンクトップの男子たち

バランスよく座ります。



あ、

はじめに言い忘れましたが、今日、めちゃ写真多いです。(;´ω`)

ちゃっちゃ~と、いくでっ!




今か・・・今かと
タンクトップの男子たち

その時を待ちます。 (さも得意げに。)



きました。


なでなで。
タンクトップの男子たち
きゅる~~ん♪


タンクトップの男子たち
きゅるるる~ん♪



・・・
タンクトップの男子たち
・・・あれ?? もう終わり?




 
もぞもぞ・・・
タンクトップの男子たち


向きを変えて
タンクトップの男子たち


お尻をアピールして、座りなおします。 (トイレの中の体勢っぽい 爆笑)




ぽんぽんぽんぽんっ ぺしぺしぺしっ

タンクトップの男子たち

これこれこれー!



本当にしてほしかったこと・・・

タンクトップの男子たち


おしり、ぽんぽんぺしぺしなのでした(●´ω`●)


甘えたい時は、冬でも夏でも膝の上に乗り、おしりぽんぽんぺしぺしを要求してくる ゆきちでした~。


(昔のぽんぽんぺしぺしはこちら→「ぽんぽんぺしぺし」 20101110)





blogrankingbanr0187     BUROGUMURA
▲顔怖すぎるけど、最高に気持ちいい顔です。。(前も同じこと言うてる(笑)▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。

 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください

| main | next »