20131129_01.jpg

ゆきち こまち共々お世話になっているペットシッターさんのリーフレットを作成さしてもらっとります。

20131129_02.jpg

巻き三つ折りのリーフレットを開くと、こんな感じ。





こんな感じのイラストが


20131129_03.jpg

ただ今10周年の記念に、トートバッグになっておりまっす。

ペットシッターさんのHP →


大阪市内・阪神エリアなどで活動されておられるので、機会があれば利用してみてください♪


以上、ちょっと宣伝でした。









わたしもトートバッグ、ただ今絶賛使用中。

20131129_04.jpg


ずほらな わたしはぽんぽん入れてまうので、仕切りがないトートバッグがちょうどいい。

こうやってみて気付いたけど、チェックばっかりやな。








  Twitterやメール・拍手ボタンなどからコメント・ご連絡ください(●´ω`●)





香川から帰ってきたぁ~よ~!


ゆきちと こまちは今回もペットシッターさんのお世話に。



ペットシッターさんから届いた、お留守番写メ。


おろおろるんるん 

やっとこさ、初めてペットシッターさんの前に現れた ゆきち。

5回目にして初めてとか。(;´∀`) ほんま人見知りやね。。。

ごはんもシッターさんの目の前で食べてくれたっぽい。 めっちゃ成長したやんっ(´ω`)♪




おろおろるんるん 

こまは誰がきても、いつもどおりマイペースこまち。

シッターさんに甘えるようになったらしい・・・(* ̄□ ̄*;ハヤイ




毎日にゃんさんを見とるとわからんけど、しばらく見ないで久しぶりに見たら、ゆきち めっちゃでかってなってしまう。

何回か言うとるけど・・・



わたしの中の猫像の大きさを、ゆきちは上回っとるんやろうね。

これも何回も言うとるけど・・・!


ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆







| main | next »