「いつまで、 にゃっぴーNEW YEAR って言うとんねん。」 byだんな
2013年ご挨拶
「ええやん。1月中ぐらい。」 (テキトーすぎ) by ひぃ





去年の10月ぐらいから始まった、マンションの外壁工事。

眺めのお手伝い


去年のクリスマス頃、長野にスノボー行って帰ってきたら、いつのまにやら工事が終わっとった(*´ェ`*)

なんやかんやで、話しそびれとった~。



今はもう工事の足場も撤去され、ベランダはペカペカ。

眺めのお手伝い

(ベランダの床の色をマンション住人の多数決で決めてんけど、もうちょっとで薄ピンクになるところやったー!アブナイアブナイ)



何はともあれ、工事で閉めきっとったカーテンを全開できるありがたさ。

太陽の光サンサン。 感謝、感激。

眺めのお手伝い

カーテン全開できる喜びを、ゆきちと一緒に噛みしめる だんな。 (まだ足場があるときの写真やけど)


・・・というのは口実。

20130108_012.jpg    
足、ぴーーーんっ


だっこして、もふもふぬくぬくしたいだけ~(;・∀・)



こまちも一緒に景色を眺めようと抱っこしたら、抱っこが嫌でいつも肩によじ登んねんな。

眺めのお手伝い
(足場が完全撤去された、別の日の写真)



肩乗りウォチングはまんざらでもない様子。ププ


眺めのお手伝い


密かに背中にくい込む、爪よ。 イタソ




こんな感じでもうすっかり、窓からの眺めを満喫中の我が家なのでっした~。

眺めのお手伝い
ぽかぽか



日光浴びた猫の毛を撫でたら、静電気が発生するよね~バチバチッとクリック応援、よろしくっす♪ ↓↓↓
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪


なんとな~く好きショット。

20130108_013.jpg

ゆきちの顔写ってへんのがおしぃ~



20121222_01.jpg


あらま。

こんなに近くに2匹並んで。


珍しいような珍しくないような。




何見が見えるんかいな??

20121222_02.jpg
うん


20121222_03.jpg
うん


20121222_04.jpg
うん うん


? (´ε`;) ?


順番にアイコンタクトしてくれるんはええんやけど・・・そんなに何見とん???






で、ベランダをよーーーく見てみたらば

めっちゃ隅っこに、30センチぐらいの薄汚れたボロボロの紐が落ちとった。 (工事のおとしもの)


もしや・・・これがいつぞや動くと思って、じぃーーーっと見とるとか?(;・∀・)



2匹の期待は募るばかり・・・ ぶふふふ クリック応援よろぴく♪ ↓↓↓
クリックありがとう♪クリックありがとう♪クリックありがとう♪

尻尾がなんとなくフィーリング~(●´ω`●)

20121222_05.jpg


やっと、やっとこさ、外壁工事も終盤。

そう思うとちょっと寂しい感じもするけど、やっと気兼ねなくいつでもカーテン開け放てるー! ヽ(=´▽`=)ノ

| main | next »