
前回はたくさんの、おめコメ、空コメ、ありがとうごさいました!!!



沢山のお祝いコメントありがとう!!!!!!!!!!!


見逃してもうた!!というかたは、まだまだお気軽に参加してってください♪ って何も出ませんが!

ひとつひとつ心底大切に読ませてもろてます!




そして、ほんま私事でしょーもないねんけど、自宅療養するようにとお医者さんに念をおされてまいました。。

ずっと寝ていると発狂してまうので、、気晴らしに時間を制限してパソコンしたりイラスト描いたりテレビ見たり。

気持ちだけ元気やからまたタチが悪い。

しかも家事はほとんど だんなに任せてもうてるし。 ←家事もそつなくこなす だんな。

迷惑かけてもうてる分早く元気になるために、申し訳ないけど大人しくしとかなあかん。


で、なにが言いたいかというと、更新がイラストだけとかスローペースになってまうと思います。というか、なります!



ブログで報告することでもないと思ったけど、にゃんさんと わたしのそういう場面もこれからちょっと出てきてまうやろし。

そういうところも残していきたいし。

と、思ったから。



やので、ますます謎なブログになるかもしれませんが、どうぞこれからもゆるりと見守ってください。














只今、


ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆ランキングに参加してまっす☆







| main | next »