昨日のこの子。

ニューフェイス 

お迎えに行って来ました。
初めまして。こまちと申します。
ほよ~ん


名前は、

ぴっちぴちの女子です。


恐れ多くも、小野小町の小町を拝借しました(´ー`)

ゆきちは、福沢諭吉からとったので、次の子も歴史上の人物がええなぁ~と思っとりました。

名前についてはイロイロ候補があったんやけど・・・

なんやかんやで、こまちに落ち着きました。 (また次回、機会があったら話まっす。)


初めまして。こまちと申します。


我が家にくるまで移動とかで疲れてるかと思い、ごはんを食べるか心配やったんやけど・・・

初めまして。こまちと申します。
フンガ フンガ


ものごっつい勢いで食べてます。笑



新しい家族が加わって一家4人(人間2、猫2)これからも、ゆきちともどもよろしくお願いしまっす(*´ω`*)







気になるゆきちの反応やけど・・・


初めまして。こまちと申します。



初めまして。こまちと申します。


もう・・・・・・・・・・イロイロ大変なので、明日に続きまっす!ゴメリンコ









子猫に、おぼんって必要やね。
[Lena M Karlsson(レーナ・M・カールソン] トレイ(おぼん) キャッツ

[Lena M Karlsson(レーナ・M・カールソン] トレイ(おぼん) キャッツ





blogrankingbanr0315    
ゆきち~~~!!!!どうなるの~!



BUROGUMURA 
かわいいブリショがいっぱいやで。


 
NZHE2253P_aicon 
趣味の写真ブログ(たまに更新)

ブリティッシュショートヘアーのゆきちと言います。

1週間前にやってきました。



生まれてからもうすぐ3ヶ月です。



まだまだゲージ暮らしのアリエッティですが・・・

最近、ゲージの外に出してもらえるようになりました♪

 


だんなの椅子にしてくつろぎ中



まだまだ遊びたいけど、すぐへばってしまう未熟者です・・・


ダルーン







飼い主ひぃ ともどもまだまだ未熟ではございますが、どうぞよろしくお願い致します;;







↓押していただければ光栄です!

br_decobanner_20100906000334.gif







| main |