バイリンニャル こまち


激おこ顔やけど



激おこちゃうよ。


バイリンニャル こまち


ただ、眠いだけ。



紛らわしっ!










こんな紛らわしい こまちが



英語勉強法マガジン | Cheer up! Englishのバイリンニャルのコーナーに、ゆきちに引き続き、出ちょります。



Vol.59レーズン猫 こまちさん登場



で、ここでお気づきの方もおると思うけど


レーズン猫って!!!


レーズン猫 っていうキャッチフレーズが、もうかわいすぎて笑ってもたっ。 笑笑



バイリンニャルのコーナーで、なんで レーズン猫 かということを一言も触れてへんから

レーズン猫 ってどこがレーズン!? ってなる人続出やろうけど、それはそれで謎が謎を呼んでおもろいけどっ。




レーズン猫 のレーズンは、PC版で見ると出てくる右の こまちの紹介文の中の

チャームポイント:右手のレーズン

ってところのレーズンを取って、 レーズン猫 になったんやろね。笑



そもそも、チャームポイントを適当にレーズンって言うてもた わたしが悪いねん!



でも、レーズン猫 わたし的にかなり気に入ったので、これからはレーズン押しで行きたいと思います! ←また適当デタコラ。



そんなこんなで

Vol.58、Vol.59と2回にわたり、残り後1回 Vol.60 も ゆきこまが出る予定です。



興味がある方は、ちょろっと覗いたってください。


ほなほな! bye bye!













ゆきち

猫やけど、たまには英語をたしなむ




ゆきち

ドヤゆきち。 のように見えるだけ。



というのも


英語勉強法マガジン | Cheer up! Englishのバイリンニャルのコーナーに、ゆきちが出ちょります。



Vol.58右手靴下猫ゆきちさん登場



大阪弁を英語にしてくれとるし!!

大阪弁を標準語になおして、英語に直すという手間! ←アホ



しかも、Vol.59 Vol.60 と、3回に渡って ゆきこまが出る予定です。



興味がある方は、ちょろっと覗いたってください。


ほなほな! bye bye!















| main | next »