ちょっと宮古島に行ってきます。
今日からホテル住まい


なので

ゆきちはペットホテルでお留守番。。。



ホテルに預ける前に、ホテルと併設している病院で前回診察してもらった歯の経過を診てもらうことに。

今日からホテル住まい

びっくり顔で診察を待つ ゆきちを、こっそり撮影 笑(;´ω`)




診察の結果

まだやっぱり、上の歯が下の歯茎に当たって腫れているとのこと(;´ω`)
ブルーアンドホワイトの輝き 
このままだと炎症したところから ばい菌が入ってしまうので

ホテルに預けている期間中、歯を丸める処置をほどこしてもらうことにしました。




好きで宮古島に行くものの、、、、、

ゆきちと会えないうえに、歯を丸める処置までするんやなと思ったら、寂しくて寂しくて(;´ω`)



いつからこんなに親ばかになってしまったんやろ 苦笑


帰ってくるまで忘れんといてや~!

お土産たくさん買ってくるから元気にしとくんやで!





行ってきます!



blogrankingbanr0288BUROGUMURA
▲もしかして、宮古島から更新するかもしないかも!▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

昨日に引き続き・・・
只今、引っ越し準備中



只今、引っ越し準備中



只今、引っ越し準備中

しつこいって?苦笑


ゆきちの目線の先には・・・


明日に続く! ナンヤッテー!ブーブー!

blogrankingbanr0237  BUROGUMURA
▲黒目ほとんど見えへんっ!引っ越しわっしょい応援クリックお願いしまっ!▲こちらにも参加しています。
      かわいいブリショがいっぱいです。


 
NZHE2253P_aicon
▲カメラの練習&趣味の写真ブログ(たまに更新)
時間があれば、のぞいてみてください。

| main | next »