こまち4歳の誕生日

今日は こまちの4歳の誕生日でした。





今年は無駄に張り切らず・・・汗


近所のケーキ屋さんでケーキを購入して、誕生日っぽさを演出。


こまち&だんな&ケーキ



猫は食べられへんから



晩ごはんはちょっと豪華にしてごまかしてみる。 (市販のヤツ)


誕生日のちょっと豪華ごはん


しかし、皿がええ味ですぎ・・・ (ようするにボロ・・・)
今年の誕生日ごはんは完食!




ほんで、ケーキは・・・

こまち&私&ケーキ


見せびらかしながら・・・ 人間がおいしく頂きました。 グフフ ←ヒドイ



ゆきちのときはイロイロあってプレゼント用意できひんかったけど、今回は前々からバッチリ準備。

後日、プレゼントしまっす。

楽しみやわ♡













ゆきち 5歳の誕生日♥


ロックンロール♪


6月9日の昨日、ゆきちの5歳の誕生日でした。





バタバタしながら、心ばかりのお祝い。


ゆきち 5歳の誕生日♥


人間用のケーキで、ゆきちは食べられへんけどっ。 スマヌ!


その代わり、にゃんさんにはちょっと豪華なごはんの誕生日でした。






それではそれでは


早速、今年も懲りずに・・・





今年で、5度目。

ゆきち5歳おめでとう☆ 名前(HN)だけ空コメ! やります!


名前欄に名前だけ書いて、コメント欄にスペースを入れて送信してほしいです。

空コメは、おめでとうのサイン。

もちろん普通にコメントありでも、うれしいです。!



毎年同様、今年も豪華プレゼンが出るわけでもありませんが・・・






しゃいなあなた。

たまたま通りすがったあなた。

いつも見てくださるくれるあなた。


みんなでコメントすれば怖くない!





疑問、質問、なんでもOKです。


(ただし宣伝やアダルト系はNG。)



という感じのイベントです。

よかったら、こぞって参加よろしくお願いします!!




自分で言うておきながら、やっぱりドキドキする・・・ でも、こういうのたまにはええやんね。 ワハハ;;







最後にホラーにゃんさん。




ゆきち 5歳の誕生日♥

ヌーン
















| main | next »