届いた小包に早速群がる ねこたち・・・笑
最後は仲良く ねこだんご  


最後は仲良く ねこだんご
こまち: これ、あたしの?


ゆきちと こまちのやからね~ 仲良く分けるんやで(●´エ`●)






小包から取り出したブランケットを広げると・・・

最後は仲良く ねこだんご


早速、新しいブランケットに乗っかりご満悦の ゆきち。



ゆきち、ブランケット気持ちいい?



スタスタスタ~
最後は仲良く ねこだんご
こまち: なかなかいいかんじやで



スタコラサッサ~
最後は仲良く ねこだんご
ゆきち: ・・・・・・






ゆきち: おれの島に土足でっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
最後は仲良く ねこだんご
こまち: ひぃっ にいやんこわいっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



と言いながらも・・・

最後は仲良く ねこだんご

最後は仲良く、ねこだんご(●´エ`●)



最近、 ソファーの上で距離を保ちながら一緒に寝るようになった2匹でした~モエ



(人間とは絶対一緒のソファーで寝ない  ゆきちがっ!こまち、羨ましス!)









クリスマスに、まだ間に合う!?84円とか!やすっ!

楽しいオモチャの詰め合わせセット 愛猫へのクリスマスプレゼントに♪【年末年始セール★84円】...

楽しいオモチャの詰め合わせセット 愛猫へのクリスマスプレゼントに♪【年末年始セール★84円】



blogrankingbanr0344 
このブランケットかなりイイ!裏返すと深緑で男前!(男前委員会認定!)




BUROGUMURA
かわいいブリショがいっぱいやで。




NZHE2253P_aicon
趣味の写真ブログ(たまに更新)

???
まめぐい
 これ、なんやろ??

この前、赤ちゃんが来てくれたやろ?
そのときのご夫婦(だんな姉夫婦)から、ゆきちにお年賀としてもらったんやで~(*´ω`)かわいいやろ?
(そのときのご夫婦の記事 「猫と赤ちゃん」
まめぐい
お菓子が、「まめぐい」という とても小さな手ぬぐいで包まれています。 

さっそく「まめぐい」を使ってみます♪
まめぐい 

ちょっと、似合いすぎ(笑
今までの中で一番似合っとると思うわ~(*´д`*)

まめぐいマイスターやな!
 
ええ?
まめぐい 
そうかな?

それほどでもないで
まめぐい 
どやがおキラーン

今日からどんどん巻いていこう!!

※上記は「まめぐい」のほんの一部の使用例です。

blogrankingbanr0112 
▲人気ブログランキングに参加しています。
ちょっと用途が違いすぎるかな!クリックお願いします♪

BUROGUMURA 
▲こちらにも参加しています。
かわいいブリショがいっぱいです♪

| main | next »