ここま

今日も頑なに、サラダボール こまち。



サラダボールがやってくるまで、こまちが占領しとったかごベッドは

ちむ

今では ゆきちが使用中。




ちむ

かごベッド存在意義の危機を脱して、一安心。 ホッ






ボロボロになってきたかごベッドを辞めたい だんなと、かごベッドを保持したい わたしの密かなる攻防戦はつづく。
















ゆきち

毎日こんなに





ゆきち

入って、くつろいで熟睡する ねころんやのに。






この前、初めてチッコしてもうたっ! ドゥーン


おどおどゆきち



悪いことしてもたってわかっとるから挙動不審でうろうろ。

わかっとんやったらしんかったらええのにっ、でも我慢ならんかったんやろね。


ゆきち的に猫トイレの状態が気にくわんで、しかたなく ねころんでやってもうたんかも。



我慢せんとろこがまた ゆきちのええところなんやろうけどっ。








ほんでまた、チッコしてくれたきっかけで


まるあらいねころん
初めてねころんを丸洗い。

将来を見据えて、ペットシートを忍ばせといてみた。




そんなこんななで、チッコで幕を開けた大掃除がスタートするのでした。ハフン
















| main | next »